ともひろのブログ

気ままに更新します。

魔剣王パズズ 出て来ませんでしたね…

シロッチ解禁で出てくると思ったのですが…

まぁスサノヲが進化したし別に良いか!(←良くねぇ

スサノヲめっちゃかっこいいっすよ!
特にイラチェン!
ヤバイっすよ!

更にカオスマジカ!
あれもまたかっこいいっすよ!
特にイラチェン!
一瞬ジェネラルバルトさんのイラチェンに見えましたわ


他にも今回は応募で新しいモンスターが決まるみたいですね!
正直俺的には全員カード化して欲しいが…

白ダンテかっこいいっすね~
シビュラもかっこいいですよね!!
フェイロンもヤバイっすよね!!
赤ポワンも欲しいかも…でも★3だからなぁ…
ランスロットはハンサムというか…なんかかわいい系
牛頭馬頭にいじられてそうな感じ
「あらぁ~ランスロットちゃんって言うのぉ?」
「まぁかわいい♥」

…茶番乙

今回はここまでです。
ご閲覧ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!