ともひろのブログ

気ままに更新します。

テストが始まりますがオレカと両立させます(確信)

学生が学校でおそらく一番嫌いなもの…(100%とは言ってません。)
そう、それはテスト。

いや、正確には「テスト勉強」なのかもしれません。
俺はテスト勉強の方が嫌いでした。
ですが頑張れば先生や親に褒められるので頑張れました。(多分俺は褒められて伸びるタイプだと思います)

勿論俺もテストを受けます。
5/19~5/21まで3日間。
数学や社会がそこまで難しくなかったのでオレカをやってもテストはしっかり受けられそうです。(←おい)


それはそうとオレカは遂に「煉獄帝アレス」が解禁しましたよ…

今日頑張ってきます(何を)

ガープさんの「汝、剣を捨てよ」とか古文の勉強になりそう←

まぁ古文は結構得意なんですけどね。
矛盾とか蛇足とか好きでした。

「子の矛をもって子の盾をつらぬかばナンたらかんたら…」


取り敢えずテストとオレカを両立させます。(確信)