ともひろのブログ

気ままに更新します。

こちら、幸福安心委員会です。 歌詞

 

(電)…電池切れ

(r)…recog(レコグ)

(そ)…そらる

(ア)…アンダーバー

(タ)…タイ焼き屋

(u)…un:c(アンク)

(ぱ)…ぱによ

(オ)…オワタP

(全)…全員

 

(電)此処が幸福安心委員会かぁ… うーん… 入ってみるか。 トントンガチャ

(r)こちら、幸福撲滅委員会でございます

(電)あっ、幸福安心委員会!入りたいなと思って、ちょっとね、

(r)入会希望ですかー(電)あの、お邪魔させてもらったんですけど

(r)あっ、そうですかそうですかー(電)はい

(r)ありがとうございますー嬉しいです ほんとー ですぺこりー!

(電)はい、ここで 待ってれば(r)あっ よろしくお願いしますー

それでは失礼致しますー(電)わかりました あ。

(ア)どうs あ。

(電)(ダメだこの委員会)

 

1番

(そ、r)どうして みんなが 幸せなの?

(r)何故リア充なの?

(そ)聞きたいって 知りたいって

(タ、u)水辺の公園で みんなが 耳を澄ませて

(タ)わくわくするね

(u)ねぇ、オンディーヌ?

(タ、電、ア、オ、u)はいはーーーーーーーーい

(ア)私がアンダーバーです

(タ)さあさあ、みなさん 教えてあげまーす!

(そ)みんなが気になってること❤❤

(電)うんうん

(r)不満に思ってること

(ア)くぁwせdrftgyふじこlp

(ぱ)全部 全部 ぜんぶ

(タ、u、ぱ、電)ぜーんぶ教えてあげまーす!

(r)ヘイカモーン!

(u)えー、みなさんが幸福なのは… 義務なんです。(電)イエス!

(そ)幸せですかー?

(ア)うんこっこー??? 元気ですかー!!!!!!

(r)ふざけてますかー?

(ア)元気があればー

(電)キャアーーー!↑↑

(タ)我々、幸福安心委員会は

(ア)皆様のスポーツマンヒップにもっこり

(u、タ)そして、支えまーす

(タ)HEY!!

(そ)幸福なのは

(電、タ、そ)義務なんです

(ぱ)幸福なのは

(電、タ、ぱ)義務なんです

(オ)幸福なのは

(電、タ、オ)義務なんです

(オワタP 笛)♪♪♪

(タ)HEY!!

(u)幸福なのは

(電、タ、u)義務なんです

(r)幸福なのは

(電、タ、r)義務なんです

(ア)アンダーバーは

(r)可愛いです

(ア)つまんない?

(r)ふざけんな

(ぱ)普通の人も変態の人も、幸せですかー?

(r)リア充の爆発で

(u)我々の幸せ…!

(ア)だぁーはっはばっかやろう❤

(オ)幸せですか?義務ですよ?

(オ、u)果たしてますか?

(r)ほんとにぃ?

(そ)幸せじゃないなら…

(r)山田くーん 例のモノー

(u)はっはっはっは(笑)

(u)絞首 斬首 銃殺 釜茹で

(r)今なら お値段 なんと時価

(ア)十万 やるから その金で

(そ)好きなのを❤

(電)ごはおぉぉぉ(選んでねっ❤)

(r)いらねー!!

(ア)はいはっ…うぇwww 声が裏返っちゃったもうw(全?)はいはーい!

(タ)さあさあ、みなさん

(ア)アンダーバーへのあi

(r)怒りだけが満ちてまーす!

(r)不安とか

(そ)不満

(r)色々あるんだろ?(そ)なにひとつないでしょ?

(電)せやな(そらると書かれたパネルを上げる)

(r)なにぃ!?

(そ)コワーい、恐いわー❤

(ア)平和すぎてー!

(?)恐いわー。

 

 

(r)でっでで です です ですぺこりー

(タ)もっと全員で踊れぇ!!

(ア)アンダーバーを!!ワッショイ!!ワッショイ!!

(ア)アンダーバーを!!ワッショイ!!ワッショイ!!

(ア)アンダーバーを!!ワッショイ!!ワッショイ!!

(r)嫉妬の炎が熱いわーい!!

(ア)アンダーバーを!!ワッショイ!!ワッショイ!!

(ア)アンダーバーを!!ワッショイ!!ワッショイ!!

(ア)アンダーバーを!!ワッショイ!!ワッショイ!!

(ア)持ち上げてー突き落とす

 

 

(u、ア)ホントに みんなが 幸せなの?

(そ、ぱ)この世界の外

(ぱ)行きたいって逃げたいって(r)はあぁぁぁぁぁ…んぬっ

(ぱ)そこのあなた、何か言いたそうですね?

(r)お兄ちゃん気づいてしまったんだけど

(ぱ)えっ

(r)今日もひとりで便所飯(便所飯)昨日もひとりで便所飯(便所飯)

(ぱ)それ以上何か言うんだったら…(r)毎日毎日、便所飯ばっかりで…

(ぱ)お前の唇…塞ぐぞ…

(タ、電)はいはーい!

(オ)さあさあ、みなさん死にましたー!

(ぽ)死にました、ははははは

(ぽ)オンディーヌをふった騎士は、死にました!

(電)僕は死にましぇーーーーーーーーん!!!!!!

(そ)葬儀に出るなら向こうに並べー❤

(タ)それ以外は、幸せに暮らせ

(全?)以上

 

(そ)幸福なのは

(電、タ、そ)義務なんです

(ぱ)幸福なのは

(電、タ、ぱ)義務なんです

(オ)幸福なのは

(電、タ、オ)義務なんです

(オワタP 笛)♪♪♪(電)○△□@ですおぉぉぉ!!!(聞き取り不可能)

(タ)幸福なのは

(タ、電)義務なんです

(u)幸福なのは

(タ、電)義務なんです

(ア)アンダーバーは

(タ、電)義務なんです

(全?)幸せですか?義務ですよ

(ア)いやーみんな ありがとう!ほんとに もう大好き!!!! 大好き!!!!!!! 

ん~~~まッ!!

(?)やめろ!

(r)裸で走るの

(ア)最高です!

(ア)アンダーバーは

(r)ギルティーよぉ?

(r)イケメンなのも

(そ、ぽ)義務ですよ?

(全)幸せじゃないなら…

(r、そ、u、タ、電、オ、ぱ)死ね(ア)ごめんなさい…