ともひろのブログ

気ままに更新します。

お久しぶりです

ともひろです。

一応オレカの近況報告から。

光王エーリュシオンを入手しました!
訳あって使えなくなってしまいましたが…
本日!
もう一度入手しました!

ついでに魔皇トカイとのカットインも。

こちらは一応YouTubeに投稿しました。
ともひろのオレカバトル 魔皇トカイ戦(カットインあり) - YouTube


さてさてチビムウス杯が
いつの間にか終わってましたorz
店舗登録は出来ませんでしたorz

取り敢えず真魔王チビムウスとは戦えたので良かったです。

☆2縛りで真魔王倒してみました
ともひろのオレカバトル 真魔王チビムウス戦 ☆2縛り - YouTube

攻撃が1足りないですがこれにしました。

近況報告はこれぐらいです。
ありがとうございました。

(;´・ω・)ウーン・・・ブギーマンかブッチャーか☆4ピラミッドヘッドはいつ来るのだろうか…