ともひろのブログ

気ままに更新します。

東京喰種√A 第五話 感想

遅れて本当にすみません!

感想ですが…まず一言。

ヒナミちゃんがかわいすぎる!!

…ごめんなさい。

とにかくヒナミちゃんが可愛かったです。
ニシキ先輩に「好きになるってどういうことかな?」と聞くなど原作に無い場面もありましたし…

その後は月山さんとカフェに行ったり高槻さんと出会ったり…
月山さんは相変わらず(*´д`)スーハースーハーしてました…

トーカちゃんと白カネキくんの再会もありました!
原作と変わらずトーカちゃんの「二度と帰ってくんな!」で白カネキくんが吹っ飛びます。
このセリフのおかげで白カネキくんはあんていくに戻るんですよね~

帰ってきて勉強しているトーカちゃんにニコニコ微笑むヒナミちゃんがまた可愛くてまたかわいそうで…
外に出て叫ぶヒナミちゃんは誰しも頭を撫でてあげたくなることでしょう…

さてさて篠原さんと什造くんがあんていくにやってきます。
原作とは違い会話するのは店長芳村。
確か原作はトーカちゃんだったかと。

確かに店長の方が「何処かであったことありますか?」がしっくりきますね。
梟戦で会ってますからね。

篠原さんの「また来ます」なかなか味がありましたよ~

この‘また’の時までアニメは続いてくれるのだろうか…

はてさてトーカちゃんのセリフの後、少ししてからあんていくに戻るのが原作ですが…
それだと同じになってしまうので何かしら変わってくるのでしょうね…

次回は『旧九』
9区とかけてるのかな…?
となると…
次回は四方さん対有馬さんかな!?


此処までご閲覧ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!