ともひろのブログ

気ままに更新します。

東京喰種√A 第六話 感想

アニメも結構な大詰めになってきましたね~
今回は功善(くぜん)の話でした。

憂那さんかわいい…
ヒナミちゃんが成長した感じ…

それはさておき、原作と少し違うのはかなり詳しくなっているところですね。
憂那さんの顔や、赤ちゃん(エト)の顔などがしっかり書かれていることです。
戦いの感じなども詳しくなっています。

エトが功善の小指を握るのはほっこりするなぁ…
でも戻ってきた頃にはもう…

タタラが連れて行ったのでしょうか…?

CCGが待ち構えてて、篠原さんがあんていくに入ったときはドキドキしましたね…
いつCCGが入ってきてもおかしくなかったので…
でも入って来なかったんですよね。

あれはなんだったのか…

次回は「街望」
がいぼうかな?
がいぼう…
外貌かな?